現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

住民の皆様の自粛への取り組みなど、感染拡大防止へのご協力に心より感謝申し上げます。

 
【来院される方へのお願い】

・病院内へ出入りする場合は、マスクを着用、手指消毒をしてください。

・病院受診する際はあらかじめ【体温を測定】してから来院頂きますようお願いします。

  なお、発熱や風邪等の症状がある場合は、事前にご連絡ください。発熱外来をご案内いたします。

面会禁止を継続しております。

・病院内への不要不急の出入については、お控え願います。

対面での外来診療を再開しておりますが、電話診療による処方は継続しますので、ご希望の方は
お電話ください。

 なお、健診センターは6月8日より再開しております。

 

当院について

当院は、北海道より「新型コロナウイルス感染症重点医療機関(確保病床13床)」及び「発熱者等診療・検査医療機関」として指定されております。
当院では初診の場合、選定療養費の請求をしております。
確保病床の使用状況等につきましては、下記厚生労働省URLをご覧ください。
また、発熱等による受診をご希望される場合は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
(24時間対応)

最終更新日:2022年04月01日

現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ