現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言に伴う各種健診の対応について(第2報)

新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言に伴う各種健診の対応について(第2報)

 4月16日に緊急事態宣言が全ての都道府県へ拡大されたことにより、当院で実施している各種健診につきまして、休止しておりましたが、その後の厚生労働省の通知等により、受診者のみなさまのご理解のもと感染対策を徹底し、以下の健診を再開することとなりました。


1.再開する健診    人間ドック(生活習慣病予防健診)、午後健診(事業所健診)、
       乳がん単独検診、子宮がん単独検診、プチ検査

2.再開日      令和2年5月13日(水)

3.受診するみなさまへのお願い

・受診当日、必ず検温してからの来院をお願いします。

・受診当日、必ずご自身でマスクを用意し着用しての来院をお願いします。

・健診中、こまめな手洗い(手指衛生)をお願いします。

・体調が悪い方は、受診の延期をお願いします。

4.その他
         人間ドックにおいて、感染防止のため呼吸機能検査(肺活量)、上部消化管内視鏡検
         査(胃カメラ)、医師による結果説明、保健師による保健指導は当面の間、中止させ
         ていただきます。
         また、1日10名での人数制限での実施とさせていただいております。

ご迷惑をおかけしますが、昨今の状況を鑑み、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

最終更新日:2020年05月22日

現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言に伴う各種健診の対応について(第2報)