現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 当院へ出産を希望される方へ

当院へ出産を希望される方へ

 十勝管外にお住まいで、当院での里帰り出産及び管外から転居のため出産を希望される方は、里帰り及び転居をされた後2週間以上発熱(37.5℃以上)・強い倦怠感・関節痛・嗅覚異常・味覚異常・咽頭痛・鼻水・咳が続くことがない事を、ご自身で確認してから受診するようお願いいたします。
 上記の症状が続くようであれば、下記にご連絡願います。

帯広保健所(帰国者・接触者相談センター)

0155-26-9084(平日8:45~17:30)

聴覚に障害のある方をはじめ、電話での御相談が難しい方

FAX:0155‐25‐0864

E-mail:obihoki.kikaku@pref.hokkaido.lg.jp

 妊娠に関して、体調の問題がある方・不明な点がある方は、当院産科外来にご連絡いただけるようお願い申し上げます。


*当院では分娩制限を行っておりませんので、事前の分娩予約は不要です。

 お近くの産科病院で 妊婦健診を受診され、事前に妊娠検診を受けている病院から地域医療連携室

 を通じて当院の受診予約をし、妊娠32週頃までに紹介状を持参のうえ御来院下さい。予約について

 のお問い合わせは地域医療連携室までお願いします。

 

*予約診療の為、当科をはじめて受診される方はお待たせすることがあります。時間に余裕を持って

 お越しください。

最終更新日:2020年07月21日

現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 当院へ出産を希望される方へ